【感想】わしゃがなTV『ガンガンタンク』

・はじめガンダム回かと思ったのですが、動画の中でも特に触れてませんでしたね。

ガンタンク」の名前の部分にツッコミを入れるのはタブーだったのでしょうか…?(笑)

 

・ガンガンタンク、横にも走行が出来るんですね!すごい

大川先生は顔出しNGなら、毎回ガンガンタンクを走らせることで毎回意思表示をするのもアリではないかと思ったのですが、借り物でしたね。

グルグルと回る動きは、なんか電源入れたら狂ったようにそういう動きを始めるひと昔のラジコンを思い出しました。

 

・おまけ動画でゲッターロボの変形を試みを始め出すのがめちゃくちゃ面白かったです、男の子だなぁと…(笑)そうしてどんどん本来とは違う遊び方を発掘していくんですよね!

 

ジェットストリームアタックにも挑戦されてましたね、黒い…とは違いますが、中村さんもユニコーンロンド・ベルの三連星を演じてらしたなぁと…

トライスター隊のことですが、作品的にいい役どころだし生き残るし、良いとこ取りの小隊やな~と思い出してながら見てましたです。

スパロボでもカットイン付きの気合い入った戦闘デモがありませんでしたっけ?ますますええな~。

 

ガンガンタンク

 

☆オマケ☆

ラジコンつながりということで…12月2日の朝の情報番組『ラヴィット!』で「レゴ」のラジコンが紹介されていました。

レゴだけど実際に動かして遊ぶことが出来るなんてすごいですね。

さっそくスタジオで動かしていた芸人さんが、一緒に紹介されていた人形にこのラジコンをぶつけて遊ぶなど、司会の川島さん曰く「休み時間みたい」になっていて面白かったです(笑)

なぜ皆さん、こうも次々とおもろい遊び方を発案して下さるのか…w

 

 

(本稿の一部にAmazon.co.jpアソシエイトを導入しています)