スビッツ『CDTVライブ!ライブ!』

見ました~♥

『大好物』もやはり良い曲ですよね、なぜスビッツは出す曲出す曲良い曲なんでしょう…離れることができないです。

今回もイントロからめちゃくちゃ良い曲です!

 

「君の大好きなものなら 僕もたぶん明日には好き」♪

という歌詞ですが、ちょいズレますがこの曲が主題歌になってる「きのう何食べた?」が私にとってはそんな感じです(笑)

スビッツが主題歌を担当することをきっかけに見てみたら面白くて、今やってるドラマ版の再放送は録画して見てますね。

料理シーンの細かさが特に好きで、見てると料理へのモチベーションが上がるんですよ~

(私はシロさんのようなすごいものは作れませんけど💦)

 

スビッツ、本当に大好きです…

ライブのDVDをガーッと見て、「この公演ではこの曲のアレンジはこうなのか」とか一つ一つ考察したいくらい好きです。