【ジョジョ】雑誌「SPUR」の表紙に空条徐倫登場【ストーンオーシャン】

雑誌「SPUR(シュプール)」の表紙で、『ジョジョの奇妙な冒険』第6部『ストーンオーシャン』の主人公・空条徐倫がファッションブランド「DIESELディーゼル)」の服を着ると…うおおおお!

↓こちらですが、1/21(金)発売とのことです!

 

ジョジョのキャラがブランドの服を着た表紙は、メンズファッション誌『UOMO(ウオモ』のブチャラティの2018年10月号以来かな?

(プレミアがついたお値段のようです…ご購入の際は自己判断でお願いします💦)

 

この時も予約して買ったなぁ、もう、こういうのを公式からもっともっと下さい。

(萌え豚的な発言申し訳ございません笑)

 

 

『SPUR(シュプール)』は過去(2013年2月号)に、荒木先生ご本人による徐倫を主役にしたスピンオフの漫画『徐倫、GUCCIで飛ぶ』の別冊付録をつけてくれたことも。

その素晴らしい行為にシビれる憧れるゥ~。

 

(↑※こちらもプレミアがついていますが、出品されているものには付録ナシのものもあるようです。

別冊付録が欲しい方は気をつけて下さいね…!)

 

こっちも徐倫ブチャラティが登場しますね。

荒木先生ご本人によるジョジョの部を越えたスピンオフ、たまらんです

(パラレル的なストーリーですが、それでもベネ)

 

徐倫、GUCCIで飛ぶ』は単行本未収録ですが、いつかこんなスピンオフを集めた単行本が出てくれたら嬉し~いな~ぁ。

 

 

(本稿の一部にAmazon.co.jpアソシエイトを導入しています)