アニメのユニコーンガンダムを見返した

ユニコーンガンダムはいっぱいスピンオフの漫画があるなぁ。

アンジェロくんがフル・フロンタルに忠誠を誓う前のお話は読んでみたいかも…。

 

アニメでマリーダさんが散ってしまった時にアルベルトが泣いていたのは、マスターとして再調整を受けたために情が移ってしまったから、程度に考えていたのですが、小説版ではこの二人の描写がも少し詳しくあるのかな?

やはり小説もきちんと読むべきか…。

マーサとアルベルトの肉体関係についてはそんなに詳しく教えてもらわなくても大丈夫です(笑)

 

それにしてもマリーダさんは菩薩や…スパロボZで生存ルートがあったり、インダストリアル7のアイスクリームをプレゼントできる件を思うだけで泣けてくる。

 

ユニコーンガンダムのアニメ、一気見したので実在する白いマンションがユニコーンに見えたこともあった 見すぎィ!