【感想】わしゃがなTV『TERAVIT』

・梶田さんの「マインクラフトよね?」という身も蓋もないツッコミに笑いました。

私はマインクラフトで遊んだことがないのですが、それでも(イメージだけでも)「マインクラフトのぽいかな?」と思ってしまったです(ごめんなさい💦)

 

・マップを開けて見せてくれましたが、確かに広い!

公式サイトさんによると、「西洋国東洋国、砂漠や荒野、ジャングルに南国、サバンナ等々」と、とにかく色んな世界が詰め込まれているそうな。

自分のお気に入りの場所を探すのもたのしそう。

 

・クラフトしたり破壊したり(笑)、想像次第で色々な遊び方が出来そうですね。

中村さんがおっしゃってたように、目的(ミッション)なんかもあるとより楽しめそうです。

動画の中で「壊す目的のゲーム?」と言われてましたけどね(笑)

爆弾をバンバン投げ込む梶田さんのアバターボンバーマンしてるかのように見えてきたりもしましたw

いつの間にかアバター自身が燃えてるのも面白かったですね。

 

・おまけ動画にて中村さんが「おじさんがここに滝を作ってあげるね」とおっしゃってたのですが、「おじさんが○○してあげる」の言い回しで中々「滝を作ってあげる」という言い方はないので面白いな~と思いました。

中村さんやわしゃがなの、他にはないこういうところが楽しいです!