デトロイトビカムヒューマン

プレイ次第で展開が変わるという『デトロイトビカムヒューマン』というゲームに興味を持ち、某D○Mドットコムさんで取り扱っていたのでとりま体験版から遊ばせてもらおうと思ったんですよ。

 

ところがこれが全く起動してくれず、サポートの方もすごく丁寧に数回やり取りをして下さったのですが、ぼちぼち諦め時かなと…いつかPS4を買った時に遊べたらいいなぁ。

 

PS4

 

デトロイトビカムヒューマン、ベスト版も出ているのですね。

 

 

他にそんな感じのゲームとして、『ヘビーレイン』や『ライフイズストレンジ』もそうなのかな?

 

ヘビーレイン(こちらもベストが出てました)

PS3は我が家ではまだまだ現役だったりします…笑)

 

ライフイズストレンジ

 

ありゃ、私の知らない間に2が出てた

 

 

よくよく考えたら、選択肢で展開が変わるゲームって『やるドラシリーズ』だ…。

よく遊んだなぁ…。

 

 

 

(本稿の一部にAmazon.co.jpアソシエイトを導入しています)