ドラマ『岸辺露伴』放映日とエピソードをおさらい!

こんにちは!

今日はいよいよ放送日が目前に迫ったドラマ『岸辺露伴は動かない』の放映日とエピソードをチェックしてみたいと思います!

 

「このエピソードはこの日に放送するのか…」などと、確認のお役に立てたら嬉しいです!

一緒にドラマ『岸辺露伴は動かない』の視聴を楽しみましょう!

 

それでは、以下からどうぞ!

 

2021年12月27日(月)

岸辺露伴は動かない(4)「ザ・ラン」放送

NHK総合 午後10:00~午後10:50

☆スポーツジムで岸辺露伴と、走ることに異様な執着を持ってしまった橋本陽馬との勝負!原作の漫画にはいない「泉京香」がどのような役割を担当するかも注目したいです!

※この日はNHK教育で午後6:20から放送の『天才てれびくんhello,』でも『岸辺露伴は動かない』&『ジョジョ』についての特集があるとのことですよ!

 

 

2021年12月28日(火)

岸辺露伴は動かない(5)「背中の正面」放送

NHK総合 午後10:00~午後10:50

☆なんと、『ジョジョの奇妙な冒険』第4部『ダイヤモンドは砕けない』本編からのドラマ化です!

どのように本編からドラマ『岸辺露伴は動かない』風にアレンジされているのかが楽しみです!

 

 

2021年12月29日(水)

岸辺露伴は動かない(6)「六壁坂」放送

NHK総合 午後10:00~午後10:50

☆妖怪伝説を取り扱ったエピソードですが、ドラマでは妖怪はどのように表現されるのかが気になりますね!

 

 

ドラマ『岸辺露伴は動かない』(1)~(3)を見逃した、もしくはまた見たいという方はBlu-rayやDVDをチェックしてみてはいかがでしょうか!

Blu-ray

 

・DVD

 

原作漫画『岸辺露伴は動かない』はこちら

 

 

ドラマ『岸辺露伴は動かない』(5)「背中の正面」の元のエピソードが収録されている『ジョジョの奇妙な冒険』の文庫版は28巻です!

こちら

 

 

朝のバラエティー番組『ラヴィット!』でノンスタイルの石田さんが、スタジオに用意された岸辺露伴のフィギュアをその場で即買いしていましたね(笑)

石田さんも『ジョジョ』好きでフィギュアを集めているそうですよ!

こちらは今回のドラマにもなった「ザ・ラン」の岸辺露伴のフィギュアです

 

ねんどろいど岸辺露伴

 

みにっしも「岸辺露伴

 

さすが岸辺露伴は人気なのでたくさんフィギュアが出ていますね~!

 

 

アニメ版の主題歌であるCodaさんの『FINDING THE TRUTH』もすごくいい曲なのでオススメさせて下さい!

岸辺露伴は動かない』の雰囲気にピッタリで、すごく癖になる一曲です。

こちら

 

 

それでは、ここまで読んで下さりありがとうございました!

 

 

(本稿の一部にAmazon.co.jpアソシエイトを導入しています)