「ひぐらしのなく頃に令 鬼(漢字が読めない)編」のこととか【雑談】

 

ガルちゃんでみつけて爆笑したトピ

Instagram】丁寧なインスタグラマーっぽい投稿と、そのコメント欄っぽいトピpart.3
https://girlschannel.net/topics/3713285/

1さんから秀逸すぎるのですが、本気にせよネタにせよこういうものを作成できる方々の文才に嫉妬します…w

 

 

名探偵コナン」が100巻を突破したそうですね。

私も思い出した時に漫画を読んだり、見れる時はアニメも見たりしてるのですが、だいぶストーリーに追いつけていない感は否めません。

コナンアニメのOPなんて追いつけているのはZARDさんの「星の輝きよ」(良い曲)くらいまでかもしれません。いかんなぁ…。

私が一番好きなのは小松未歩さんの「謎」なのですが、この曲、カバーされてて再度OPに使用されてましたっけ?

今のEDの「ベロニカ」も良い曲ですね。

コナンくん!ゲームの「ライブアライブ」にハマってた時は一時習週刊少年サンデーをめちゃくちゃ買っていました。

(ゲームのキャラデザの漫画家さん達が連載してたため)

なので青山剛昌先生のキャラではおぼろ丸がダントツに今でも好きです。

 

ひぐらしのなく頃に令 鬼(漢字が読めない)編」をガンガンONLINEのアプリで読みました。

圭一がヒロインの誰ともくっつかなかった展開とは…アニメの業卒の沙都子の暴走っぷりといい、ファンのメモリーブレイカー(思い出壊し)っぷりが激しいですな…。

沙都子は過去に「私は結婚しません」って公言してませんでしたっけ、公由家に嫁いだという時点でなんか事件が起こらないわけない香りがプンプンするんですけど…。

そのうち詩音と悟史くんの子供とかも登場するのでしょうか。

楽しみにお待ちしています。

 

 

くらしのマーケットのCMでゴリエが復活していますね(笑)

ちゃんとCM内に「ペコリ」が入ってて感動です。

「ミッキー」の曲とか大好きなので嬉しいです。

 

和田監督が不倫相手に送った「おはようvチュv」を真似して和田監督の息子さんが和田監督自身に言ったら殴られたというエピソードを知って笑いました。

メンタル強いなw