ポートピア連続殺人事件とダーティペア

先日のジョジョ6部(ストーンオーシャン)アニメに対する不満をぶつけた記事は冷静になったので削除しました。

後は、本編とEDはどうか期待させて欲しいところです…。

 

先日11月29日はかの有名なゲームである「ポートピア連続殺人事件」の発売日だったそうですね。

「犯人は○○」のネタバレが有名のあのゲームです。

そこで、こんなサイトあったな~と思い出して検索したところ、まだありました

http://2chart.fc2web.com/yasu.html

※あらゆる作品のネタバレが一行で羅列されているサイトです、ネタバレが苦手な方は閲覧にお気をつけ下さい!(作品名は記述されておらず、ネタ的なものもありますが…)

 

このサイト、まだあったのですね!

しかも私が前に見た時より遥かに増えてるし…。

これ、一気には読めない分量かも…また時間をみつけてちょこちょこ楽しませて頂こうかと思います。

 

うみねこのなく頃にでも「犯人は○○」のネタ、うまいことストーリーに仕込まれていましたね(笑)

 

 

サンライズさんの公式YouTubeチャンネルで「ダーティペア」の1話配信が行われていたので見ました。

「ロシアンル~レット♪」の主題歌はどのラジオでもよ~くかかっていたので知っていて好きだったのですが、アニメ本編を見るのは初めてです。

お色気要素が強いのかな?と危惧していたのですがそこまででもなく、ユリもケイも魅力的ですごい可愛いですね!

宇宙をドッカンバッタン(語彙…)してくれる姿は見ていて楽しいです。

正直今放送中のアニメは退屈なものばかりなので、もっとこういう良作を再放送なり配信なりしてくれたら嬉しいな~と思いました!

 

ダーティペアのどちらかとクラッシャーなんとかの子供がクラッシャーなんとかって聞いたことがあるような…すんません、ちゃんと調べてきます…。

 

 

 

(本稿の一部にAmazon.co.jpアソシエイトを導入しています)