あと二日

あと2日(つまり11がついっぱい)で職場の忙しさが終わる…そしたらもう少しやりたいことができるはず、です。

 

自分でゲームしたいなぁ…忙しいので他の方のゲーム実況を時間の合間にさっとみるのだけだったので…(それも楽しいのですが)

 

「Project V6」や「卒業M」のゲームってご存知ですか?

なぜかふっと思い出したので、実況されている方を覗かせてもらったりしてました。

「Project V6」は実写パートもあるのだな~と。

「卒業M」はむか~し漫画をお友達に2巻ほどまで借りて楽しんだ記憶が…

その後の展開はあんまりみたいな評をネットでちらほら見るのですが、そうなんですか??

 

ガンダムの「MSイグルー」がガンチャンで配信されていたので見ました。

過去のブログで「ギャグ漫画?」とか書いてしまって申し訳ない…悲惨な戦争作品でしたね。

でもWikipediaの「トンデモ兵器に試乗しては散っていくパイロット達」ってあらすじの書き方だっと、ちょっとさぁ!

 

ジョジョ、6部のアニメが昨日愚痴ったとおりなので、ちょっと気分を抑えるのも兼ねて別の作品に熱を入れようかな…と思い顔をあげたら、そこには美麗なるジョルノやプロシュート兄貴達の数々のグッズが!(部屋にたくさん飾っている)

やっぱりジョジョが好きだな~もう!ってなりました…。

まぁ逆に6部まで「ん?」と疑問に思う箇所が出て来なかったのもジョジョアニメのすごいとこだと思うんですけどね。

 

以下、仕事の愚痴です。

愚痴は伝染して暗い気持ちになるのは私も経験があるので、苦手な方はスルーして下さいね。

 

 

週6働かされて本当にキツかった。

職場で有線が流れているのですが、懐メロの「壊れかけRADIO」が流れてきて、「ふんふん…壊れかけてるのは私じゃな」と気付いたので、こないだの土曜日はついにお休みを頂くことにしました。

 

それで今現在月曜日の朝、体調が回復しきっているかと聞かれればノーです。

ずっと謎の息苦しさが続いているのよね…絶対ストレスだと思う。

職場で一緒に仕事させられることが多い子が海外の人で、こんなこと思うのは本当にいけないことなのだけど、言葉が通じないってストレスですよ(互いにね)…。

海外の人なら仕方ないのですが、同じ国籍でも話の通じない人は職場にいますけどね。

何も指示していないくせに「〇〇しといてって言わなかった?」とか言ってくる人とか…たぶん、自分の頭の中でだけ言ったつもりになっていたのでしょうな。