【予想】アナスイは登場するの?『ストーンオーシャン』アニメ先行配信分はどこまでやる?

※普通に原作のネタバレをしています!

「ネタバレは困る…!」という方はお気をつけ下さいね。

 

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」PV ~ 空条徐倫

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」PV ~空条徐倫~ - YouTube

あたしのオヤジはいったい何を送りつけて来たんだ!?!?!?
ロメオオォォーーーッ
ダメよ!これは事故なのよ!
何やったの?何でパクられた
「無実」よ
なんなのよこれはッーーー!!
この看守どもには見えていないのか?
糸…『糸のかたまり』…
あたしの心に反応して、心の力で動かす
これで自分を守れってことか…あの『ペンダント』の意味は…
何にでも名前はあるって言ったわよね
あたしも名前を付けるわ
ストーン・フリー
あたしは…この「石の海」から自由になる…
やれやれだわ…

 

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」PV ~ スタンド ~

F・Fの〇〇っぽいボールの投げ方が描写されていますね(笑)

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」PV ~スタンド~ - YouTube

会わなくては徐倫……
空承徐倫に…!!
あたし 手のひらにケガをして……?
あなたが目覚めたその力…それはね…『スタンド能力』!
ちょっとあたしだってばぁ~~~
楽しいねェここ!湿地帯と違ってさぁーーーっ
あんたがスタンド使いとわかった以上、あたしは手加減しない
オラオラオラオラ…
めんどくせえ~~~~~
徐倫…あたしはあんたを守りたい
これがあたしのスタンド
ウッハー!
徐倫気をつけろ!「敵」はあの「3人」の中にまぎれ込んでいるッ!
今!そいつをたたくッ!!
徐倫来るんじゃあねェーッ
オラー!

 

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」PV ~ 父と娘 ~

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」PV ~父と娘~ - YouTube

会わなくては徐倫……
空承徐倫に…!!
あたし 手のひらにケガをして……?
あなたが目覚めたその力…それはね…『スタンド能力』!
ちょっとあたしだってばぁ~~~
楽しいねェここ!湿地帯と違ってさぁーーーっ
あんたがスタンド使いとわかった以上、あたしは手加減しない
オラオラオラオラ…
めんどくせえ~~~~~
徐倫…あたしはあんたを守りたい
これがあたしのスタンド
ウッハー!
徐倫気をつけろ!「敵」はあの「3人」の中にまぎれ込んでいるッ!
今!そいつをたたくッ!!
徐倫来るんじゃあねェーッ
オラー!

 

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」PV ~ 水族館 ~

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」PV ~水族館~ - YouTube

『G・D・st(グリーン・ドルフィン・ストリート)刑務所』………別名『水族館』
ここにはいつからか「謎」と「力」が生まれていた……
とてもにごっている「謎」と「力」が………
15年!15年!15年!
あたしの青春が…15年!
この世には死ぬより恐ろしい事があって それがこの刑務所で起こっているのは確実なんだ
なんなのよこれはッーーー!!
手に入れたらしい…それがスタンドだ
糸…糸のかたまり
これはあたしのエネルギーの形…かたまり!

ストーン・フリー
あの子はあたしのこの手をにぎったの
「彼」も行きたいと言っている…
ウェザー・リポート」が彼の名前だ
気づかないフリを…するんだ
これで確認できたわけだ……
君が動き出したことを知り、様子見に来たやつがいるとな…

 

※台詞の文字起こしは漫画を確認しながら行ったのですが、見つけられなかったものもあったりで…間違っていたらごめんなさい💦

 

☆以下はPVを見て私が思ったことです!

・そっか、マンハッタン・トランスファー(承太郎が徐倫と刑務所脱出を目指すところ)の『夢』のところもアニメ化してくれるのか~

(ややこしいところなのでどうなるんだろうかと思っていました)

 

・PVで描かれている箇所まで放送されるとしたら、アニメ先行配信12話までで描かれるのは原作漫画の『サヴェジ・ガーデン作戦(中庭へ向かえ!)その①』まででしょうか?

徐倫SPW財団と「中庭」で会う約束をし、ウェザー・リポートと向かい始めるところ)

 

『サヴェジ・ガーデン作戦(中庭へ向かえ!)』までの『ストーンオーシャン』のお話の大まかな流れ

徐倫捕まる

グーグー・ドールズ

マンハッタン・トランスファー

キッスVSマックイイーン

F・F

↓(このへんでプッチ神父の本体登場・ホワイトスネイクはここまでにも結構出て来る)

マリリン・マンソン

サヴェジガーデン作戦

(ジャンピン・ジャック・フラッシュ戦)

 

もしここまでだとすると、アナスイは姿を見せるシーンはあっても、台詞は先行配信分まででは発しないかも…?

 

姿だけは見せてくれるシーン(よく話題にあがる、初登場のどう見ても彼が女性のシーン!)のところでアニメオリジナルの台詞とか入れてくれるかもしれませんね。

 

『サヴェジ・ガーデン作戦(中庭へ向かえ!)その①』は、単行本の5巻(文庫版なら3巻)に収録されています。

 

単行本

 

文庫版

 

 

(本稿の一部にAmazon.co.jpアソシエイトを導入しています)