【感想】わしゃがな加東市ARスタンプラリー

※相席食堂のパロディ?とのことですが、私は相席食堂を見たことがないので、それ的なコメントは出来ないです、ごめんなさい💦


今回はロケレポでしたね!
兵庫県加東市のARスタンプラリーにぶくちゃんこと大川先生が行く…という回でした。

加東市の各地を大川先生が巡っていくという展開は、ちょっとサザ○さんのOPみたいだな~と思ったのは私だけではないはず(笑)

 

大川先生が終始ノリノリな姿は見ていてとても楽しかったです!
(「やる気ねぇわ~」感を押し出してくるようなVTRだったらちょっとヤダ)

見ていて思ったのですが、大川先生、めちゃくちゃレポのコメントお上手ですね…!
絵も上手でコメントもうまいなんてすごい


ARスタンプラリーのイラストはイラストレーターさんが担当されておりました。
大川先生やいとうのいぢ先生のように、皆さん兵庫出身とか、そういう関連がある方達なのでしょうか?
調べてみたのですがちょっとわからなかったです💦

 

代表作も、検索出来た方だけですが…↓
(敬称略恐れ入ります)

 

キナコ:刀剣乱舞参加

 

だろめおん:ケンガンアシュラ
(「だろめおん」というペンネームは「ドラえもん」のアナグラムだそうですね…!)

 

しきみ:刀剣乱舞参加

 

アジチカ:終末のワルキューレ
(「アジチカ」という漫画家ユニットさんなのですね!)

 

いとうのいぢ:ハルヒ

 

そして…我らが大川先生は牛若丸と弁慶のイラストで参加されておられました。
めちゃくちゃ可愛いです❤
こんな可愛いイラストがARスタンプラリーにあるなら積極的に参加したいです…❤

 

上記の方以外にも、ペルソナの漫画を描かれていた曽我部修司先生もARスタンプラリーに参加されているようですね。豪華だ…


途中で大川先生が発言した「ゴエモン」の「きらきら道中記」がわしゃがなTVらしいですね…w

きらきら道中記!
ある所ではバカゲー判定が出ているのですが、そ、そうなんですか?
(私は「ゆき姫救出絵巻」とGBでエビス丸がさらわれるのしかやったことなくて…)


今後も各地との提供案件も増えたりするんですかね?
楽しいロケを楽しみにしていま~す♪